FLOW/ 依頼の流れ

依頼の流れ

観葉植物の特別空間が生まれるまでの流れ

お電話、又はメールでお問い合わせいただいた後、実際にレンタルが始まるまでに、どのような流れで、どのような手続きが必要なのかをご説明いたします。

  1. 1.現地調査

  2. 2.お見積り

  3. 3.ご契約

  4. 4.セッティング

  5. 5.定期
    メンテナンス

1.現地調査

弊社スタッフが現地へ直接お伺い致します。お客様のご要望を詳しくお伺い致しますので、観葉植物レンタルについてお気軽にご相談ください。

現地の設置環境(空間の広さ、明るさなど)を確認し、お客様のご要望を直接ヒアリングする事で最適なご提案ができるように、心がけております。

現地調査

2.ご提案

伺ったご要望やご予算、お客様の環境を踏まえて、快適な空間作りのためのご提案を致します。リッチグリーンの観葉植物レンタルでは、ご予算・ご要望に沿えるよう、植物の種類やサイズなどをご提案いたします。

ご提案

3.ご契約

ご提案が採用いただけましたら、ご契約致します。

ご契約期間は、1年間となります。
※契約期間については、ご相談承ります。

ご契約

4.セッティング

数日後にお客様と日程を合わせて、お選び頂いた観葉植物を弊社スタッフがお届け、設置致します。

セッティング

5.定期メンテナンス

定期的に弊社のメンテナンススタッフがお伺いし、水やりなどのメンテナンスや植物の交換などを行います。

設置環境や、植物の種類によって多少の変動はありますが、メンテナンス月一回の訪問となります。
訪問時にご不明点などがあれば、相談を承っています。

定期メンテナンスの詳細はコチラ

定期メンテナンス
  • 月桃関連商品について

NEWS/お知らせ

2020.12.28年末年始営業日のお知らせ
  平素より、リッチグリーンをご愛顧いただき ありがとうございます   ...
2019.09.22観葉植物レンタルの定期メンテナンスについて
沖縄県内で観葉植物のレンタルおこなっております「リッチグリーン」です。   リ...

全てみる